1.システムエラーが起きているお客様の端末の接続環境にもよるため、システムエラーの詳しい原因についてはご案内できかねる場合がございます。他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、希望商品の会計できなくなる場合がございます。
2.ご登録情報の不備電話番号や配送先住所、郵便番号等に不足や誤りがある場合にもエラーが発生することがございます。ご登録情報をご確認いただいてもエラーが続く場合、お客様の端末の再起動をお試しいただき、改めてサイトTOPからアクセスをお願いいたします。
Q、注文完了メールが届かない
A、以下の2点が考えられます。
1.ご登録のメールアドレスが間違っている場合マイページの「登録情報」より、ご登録したメールアドレスをご確認ください。マイページは
こちら
2.メールが受信できない場合迷惑メール等のセキュリティ設定をしている場合はメールが届かない場合があります。「info@yworld.jp」を指定受信リストに追加していただきますようお願いいたします。
Q、注文内容の変更はできますか?
発送準備状況によっては変更できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q、注文のキャンセルはできますか?
発送準備状況によってはキャンセルできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q、納品書や領収書の発行はできますか?
A、可能です。
納品書についてはご注文の商品と必ず同梱するようにしております。
領収書についてはご注文情報を入力の際、「ご意見・ご要望がある方はご記入ください」に領収書がほしい旨をご入力いただければ商品と同梱してお送りいたします。
発送済み商品の領収書につきましては
お問い合わせフォームよりご連絡ください。郵送にてお送りいたします。
Q、見積書や請求書の発行はできますか?
A、可能です。
お支払いについて
Q、支払方法の変更はできますか?
配送について
Q、注文をしたらどれくらいで発送されますか?
A、通常、1~2営業日以内に発送いたします。(在庫がある商品に限り)
※在庫切れで発送ができない場合は、納期をお知らせいたします。
Q、注文後にお届け先の変更はできますか?
Q、保管期限内に商品を受け取ることができなかったのですが、再発送はできますか?
A、原則として商品再発送のご希望はお受けする事ができませんが、やむを得ない理由により、保管期限内にお受け取りできない場合は一度ご連絡ください。 商品は原則として最寄りの営業所到着から「7日間」が保管期限となります。お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知をご自宅のポスト等に投函いたします。不在通知に記載された連絡先にご連絡いただき、保管期限内に希望日時をご調整のうえ商品をお受け取りください。
《注意》
以下の場合には、商品が自動的に当ショップへ返送されます。
・保管期限内にお受け取りいただけない場合・荷物のお届け先住所が不明の場合
・不在通知に記載された連絡先にご連絡いただけない場合
お客様都合での受け取り拒否や長期不在、キャンセル等が著しく多い場合は、ご注文の制限や出荷を控えさせていただくこともございますのでご了承ください。
その他
Q、カタログはほしいのですが?
A、申し訳ございませんが、カタログのご用意をしておりません。ホームページよりご覧ください。